<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

神は野球場に降りる

 イチロー凄すぎる。

凄すぎますよ一郎さん!!!

鬼のような集中力でした。

神を見ました。

打った後表情を一つも変えずポーカーフェイス

優勝決まった時崩れる笑顔が本当によかった。

最高でしたよほんとうに!!!!

野球最高!!!






追伸
あまりの素晴らしい試合にすげえ!を連発するしかなかった百式。

言いたかったことを素晴らしい言葉でまとめているブログがあったので
是非見てください。


最高の夜!最高の世界一!WBC日本代表・侍JAPANが覇達成の巻。

動画 その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ラブレター

 こんばんは百式です。
昼のドラマといえば泥沼の愛憎劇が多いですが
このドラマは本当にかわいらしい話でした。

何といっても主役の山本リオの初々しい表情がかわいすぎる。

耳の聞こえない美波と幼馴染の海司の物語。

これは絵本作家になるという夢のため
東京に出るため島を離れるシーンです。

故郷を離れたことのある人間にはほんとこういうシーンはたまらない。

ふっくんが耳の聞こえない美波の背中に向かって
本当の気持ちを叫ぶところでもう号泣。
船に向かって叫ぶ海司もこそばゆいけど。



動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ジョニーデップにパンツを投げよう

 こんばんは百式です。
そういえばと思いだしいそいそと更新します

今をときめくジョニーデップの初主演映画
cry baby

人気ナンバーワン俳優の彼ですが、
若かりし頃はロカビリー歌手志望だったんですよ。

不良高校生クライベイビーが、山の手のお嬢様に恋をする
べたべたの青春ラブストーリー

ちなみにじじい役でイギーポップも出演。
当時ナンバーワンポルノ女優がバージン娘の役で出てたり
しっちゃかめっちゃかな感じがまたいい感じ。



山の手のお嬢様のはっちゃけぶりもかわゆいけど
オバケのサックスプレイにしびれる。
動画 その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

kamisama onegai

 doumo 百式 desu .

saikinn  mainitini  nagasareteha  imasennka?
 
itinitii wo daijini ikinakya to omotteha irunodesuga

kidukeba asahi ha higasini nobori

kidukeba  yuuhi ha nisini sizumu

demone

minami hankyuu deha  taiyou ha  nisikara noborunndaze!


oretatiga jousiki to omotterukotonannte

tippokena mono nanndayo!



俺もこいつみたいに
神様に
「やるやんけ」
といわれるような
全力を
見せつけたい。



動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

jkかしゆかがまろやかに解決!

 どうも最近舌がしびれている百式です。
ビタミン不足??

この前10年来の友人ゲイボーイまつつんがやってきました。
目的は鍋。
チョイスはカレー鍋。
4時半開始。
いかにもゲイチョイス。ナイス。

ひとしきり食べてネットを拝見…
チョイスしたのがこの動画。
「ふわふわ系の女子高生が〜皆さんのお悩みをまろやかに解決!」

jkかしゆか ごぞんぞですよね!






っさすがゲイはチョイスが違うぜ!!ってな感じですよ。


かしゆかはperfumの髪長くてバクマンの小豆に似てる子です。
これはラジオのコーナーらしいのですが、
この脱力ぶりは凄い・・・・

ちなみにまつつんそのあと南野洋子の「はいからさんが通る」をうれしそうに見ておりました。
動画 その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

麻薬もやりたい放題

 こんばんは百式です。
今日のこのタイトル、ピンとくる人はかなりのブランキー通。
ドキッとする人はかなりのスモーキング。


さあさあ今日はブランキーの最大の名曲
「悪いひとたち」
動画見つけちゃいましたよ。


この曲、最初はタイトルにもある
「麻薬もやりたい放題」という歌詞が消されていました。
意味不明の自主規制。

ベンジーが天才詩人といわれる所以。
本当にかわいい歌詞を書くんだよこの人は。
かなり聞き取りづらいので
歌詞リンクはっ付けときます。 →コチラ




NHKホールでのアンコール演奏。
極悪不良少年がオーケストラを従えての演奏は感動です。
最後の最後のいいところが切れていますが・・・残念。








ちなみに百式は麻薬やりたい放題には苦言を呈します。
ドラッグ麻薬ばっかやってるとこんな人間になっちまうよ。

動画 その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

前田智徳は誤解されている

 


広島東洋カープ 1番  前田智徳です。
天才と称される彼ですが、
怪我に泣かされる野球人生
37才、あきらめずに来年もがんばります。






滅多に笑わない前田
ホームランを打った時にもらうスライリー人形を突き返す前田
気の抜けたボールにはバットを振る価値もないと三振する前田
右足アキレス腱断裂、バランスの悪くなった体に
「左足のアキレス腱も切れて欲しい」と発言する前田
復帰して3割を打ったのに
「前田智徳というバッターは死にました」と呟く前田

2002年、復帰後初ホームランのときのインタビュー。
熱い男です。








動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

噂のケイリン新CM 

 どうも。百式です。
今日は休日。気ままにミヤネ屋を見ていましたら、
噂のあのCM !新シリーズができました!

百式の周りにはどうも自転車中毒者が多数おりまして、
交通ルールを守らない彼らに
けしからん!と苦々しい視線をいつも送っている百式ですが
うむ・・こ、これは かっこよす。

メイキングもなかなかいかしてます。

ずらりと並ぶ自転車かっこよす!






勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。


動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

もう無用途人間じゃない

 もう、無用途人間じゃないんです。


動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |