<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 山本直樹 | main | 全盛期 >>

鳥山明は天才

こんばんは百式です。
巷で話題のドラゴンボール




最近気になってしょうがない。

ドラゴンボールというと、どうしてもアニメのイメージが先行して
引き延ばしの悪影響とか、
結局バトルだけの漫画のように
思われがちですが、

やっぱりドラゴンボールは偉大な漫画なんです。
この躍動感!このわくわく感!
間違いなく鳥山明は日本で唯一の天才なんです。
と、言わずにはいられない。

扉絵の動画です。
連載時のドキドキ感が伝わってくる。
今まで見たことのない物語が溢れてきているのがわかります。
キャラの生き生きした動き、表情、細部まで書き込まれた背景
鳥山明の充実ぶりがうかがえます。

週刊連載でこのクオリティ!
まさに奇跡!
この時代に生まれてよかった





漫画読みなおしてみようかな〜

 
ジャンプ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/07 10:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/03/07 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック