<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 氷の世界 | main | BACK TO THE FUTURE!!!!!! >>

シマリスの青い花

 






今日久しぶりにブランキーの曲とか聞いてたのよ。なつかし。

広島から東京に出てきてはたらいたパン屋で仲良くなった女の子も
ブランキーがきっかけだったなあ。
吉祥寺のアーケードあるいてたらSweet Daysがかかってて
「あ!ブランキー」って言ったら
「あたしもブランキー好き!!」って言って。

ちいさい女の子。
なぜかシマリスって呼んでたなあ。

つかれると「ぐったりしまりす」なんて言ってたなあ。

そのパン屋やめてしばらくたって不意にメールくれたんだよね。

「青い花を聞きました。思い出してなつかしくなりました。」
ってそれだけのメール。

ずっと保護してたんだけど携帯替えちゃった。


元気かなあシマリス。


引っ越しした時にシマリスからもらったバースデーカード出てきたんだよね。
チップとデールの。






なつかしいなあ。






「25歳 おめでとお
 
これからますます素敵な女性になっていっておくれ。

つらいことやくじけそうな時があっても、 前向きに 強く進んでいっておくれ。

ミキティにたくさんの幸せが おとずれますように。

                              リス シマ      」

MUSIC | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/24 1:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/196
この記事に対するトラックバック