<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 青い珊瑚礁 | main | シマリスの青い花 >>

氷の世界

 カンニチハー百式です。
島根は長雨もやっと終わり夏が来そうです。
しかしトンボめっちゃとんどる。セミ鳴かない。すっ飛ばして秋が来そうな冷たい風。
んん〜。


夏フェスなんぞ行った事がありませぬ。
あのなんとも不可思議なラブ&ピース&エコな雰囲気がたまらん。
そうです、あまのじゃくですけん。
ァ、でも一回だけフェスっぽいの行ったことある記憶が突然よみがえった。
スガシカオと、トライセラと、スピッツと、奥田民生が来たやつ。
そしてなぜかみんな月の歌を歌ったんだよね〜。
セルマリ。セルラーだった頃にあった広島の夏フェス。














2002年のフジロック。
日本三大妖怪のひとり、井上陽水。

若者がシャカリキにステージで叫びまくっても到底追いつかない底知れぬ妖気が会場全体に行きわたって、異様な雰囲気になっていきます。
呪いをかけられそうな深い歌声がサングラスの向こう側からやってきます。







MUSIC | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/16 11:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/195
この記事に対するトラックバック