<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 無職2ヶ月目 | main | keep the faith >>

マラドーナ

 いま一番気になってること、それは冨樫の復活でもなく7月第一週にある金曜ロードショーの紅の豚でもなく、マラドーナです。

正直言ってほとんどしらね。でもたぶんこの人めちゃくちゃいい奴。


振りきれてる馬鹿野郎が好きです。
イチローみたいなキレ者的な天才ではなく、爆発的なエネルギーに肉体も人格も振り回されるタイプの天才が好きです。マイケルジャクソン、長嶋茂雄、マラドーナ。

あんな太っちゃってさ。伝説の人物なのにさ。
観客に混じって踊っちゃったりさ。
なんかいいよね。


百式の大好きなエミールクストリッツァがこの前マラドーナの映画を撮ってんのさ。
そのときは「なんじゃいマラドーナ」と思っていたけど
見ときゃよかった。板尾創路の脱獄王見てしまった。


アルゼンチン戦、ひそかにたのしみにしています。
サッカーだいっきらいなのに。












































「人生では間違えたこともあったが、ピッチの上で間違えたことは一度もない」







この人絶対すてきだわ。






百式 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/191
この記事に対するトラックバック