<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< うたのおにいさん | main | マラドーナ >>

無職2ヶ月目

 






書く気がないのではないのです。パソコンの調子が悪いのです。
というわけで自宅のパソコンは放り投げて、自営業なのをいいことに仕事場のパソコンを夜な夜な私用に使っています。あちゃふ〜。

今日は広島に行ってきました。
中古の厨房機器を探しに舟入まで。路面電車と徒歩。
朝7時のバスに飛び乗り10時に到着。リミットは3時。時間なさすぎ。
結局何もできずにトンボ帰り。でもそれなりに収穫はあったさ〜。

最近は勢いだけで動いています。
といっても何もしてないも同然の無職ライフ。
朝7時半に起きてゲゲゲの女房を見てとくだね見たりトマトの苗に水やったり。
昼間はパン生地こねくり回したり店の妄想したり近所のおばちゃんと世間話したり。
夜は野球見て映画見て寝る。
なんとも優雅な生活。
ダメ人間にならないように神様がパソコンの調子を悪くしてくれたんだわ。
ありがとう神様。



追記:
お店の名前、決まりました。

「甘い生活」 という意味です。
慣用句的には「本能のまま自由気ままに生きる」という意味もあるそうです。
百式 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/190
この記事に対するトラックバック