<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 野球の季節になりました | main | うたのおにいさん >>

田中力

今日の情熱大陸は600回メモリアル。
主役は田中。 爆笑問題田中。太田じゃなくて。

田中はインタビュー中
「なにも考えてない」「なにも努力してない」
「運だけでやってきてる」「誰にでもできる」
「わかんない」「ふつう」
を繰り返した。


彼はなにも考えてないと言っているけれど、
本当は腹の中で消化してしまっているんだろうと思わずにはいられない。
じゃなきゃあんなふうにはならない。
あみだくじをたどるあいだに物事を飲み込んで噛み砕いて消し去ってしまうんだろう。
だから「何度でも真っ白になれる」(太田談)



「なんでも切れる刀をしまっておける鞘
 でもそれってさ、すごいよね。」






太田につっこみの一字一句を指定されても
文句も言わず台本通りの漫才をやる田中。

番組を鮮やかに仕切ってみせて
「決められた通りにやるだけ。誰でもできる」とこともなげにいう田中。


難しい問題に論戦が白熱してきても
「おれ、わかんね」とはっきり言える田中。


「真剣勝負で斬り合ってる最中に何食わぬ顔でボールを拾いにいけるちから」
それが田中力。


  
イカスゼ田中。
田中みたいになりたい。












 「爆笑問題のニッポンの教養  爆笑問題論     伊集院光」


View More Free Videos Online at Veoh.com




動画 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/187
この記事に対するトラックバック