<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< MJ裁判3:マイコがケンタッキーが好きなのは本当 | main | googleの愛 >>

HAPPY BIRTHDAY MICHAEL!!

 今日はマイコの誕生日ですね。

誕生日おめでとう。




今日は笑うマイコの映像。
この人が笑うと、なんだかとってもたのしい気分になります。










black or whiteのメイキングの一部。
マイコとマコーレが監督のジョン・ランディスにいたずらを企みます。
「彼は僕たちをいつもいじめてるから、仕返しだよ!」
入念にマコーレと他の子供たちとも打ち合わせ。
「マイケルが、ジョンに感謝の言葉を言ってるところで、僕がジョンの背後から近づくからね。」
「マックがジョンにパイを投げたら、みんな一斉に始めるよ!」

ジョン・ランディスが困り顔ながら、眼鏡をとって振り向くところが…素敵です。

とってもたのしそうです。

マイケルはピーターパンの発言などから、大人でいるのを嫌がる子供じみた人間だと思われていますが、こういう動画を見ると、マイケルは大人として子供と遊んだりはしゃいだりしているのがよくわかります。












画像悪いけど、日本のインタビューです。
ヒストリーツアーで来日中のマイコチャン、日テレの独占取材を受けています。
くっそまじめなアナウンサーがカタッ苦しく質問してます。
…が、マイコ謎の爆笑。ゲラっゲラ笑っております。

この謎の爆笑の意味がようやくわかりましたよ。
OKが出てカラーバーが映った後からがNGシーンです。
「彼のパンツが破けてるww」
マイコ、インタビュー中きょろきょろしてると思ったらパンツ破けたスタッフを目で追ってます。
さらに誰かの携帯(時代的にポケベル?)がぴろぴろ鳴り出すし、
(太ももを叩いてなんとか堪えようとするマイコ…)
何回も取り直してたら通訳も砕け過ぎた訳するからマイコ突っ込む始末。

これほど大物なら、電話鳴ったり何度も取り直しさせられたら怒ってもおかしくないのだけど、マイコ終始ゴキゲンです、やさしいなあ。







最後はマイコの初めてのクリスマス。
エリザベス・テイラーがマイコのために飾り付けをして起こしに行きます。部屋が…すげえ。
「僕は寝起きが悪いんだ」と言いつつ赤パジャマで登場。

クリスマスのツリーを不思議そうに見上げるマイコ。ほんとに見たことないって顔してます。
あれがあなたへのプレゼントよ、といわれて、「サンタ来たの?」って答えてます。

「嬉しかったけど、同時に罪悪感も感じていたんだ。あのあと、バスルームで少し泣いたよ」


びりびりに破いて包みを開けるマイコ。

中身は全部スーパーソーカーです。ちーん







天国でも笑ってることを願います。

R.I.P
private MJ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック