<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< セリーヌ・ディオンのマイコパフォーマンス | main | ずっとマイケルのファンだった人へ >>

THE WAY YOU MAKE ME FEEL

 この曲はかわいこちゃんをナンパする曲なので、パフォーマンスのときには
素敵な美女が登場します。

前にあげた30周年アニバーサリーライブの豪華ゲスト、
このときのかわいこちゃんはこの人!!




「あちゃふ〜」がとってもかわいいブリ子


新世代ポップアイコン ブリトニースピアーズ
このときまだ19歳? めっちゃくちゃかわいいです。

ブリ子声ちっちゃ!!
マイコが察して声量を合わせて落とします。
緊張してるのかウォーキングも合わないのでマイコが指差しエスコート。
終わってほっとしたような笑顔がまだあどけない。








ウォーキングも余裕のお姉さん 小娘には負けません


このライブは2回行われたみたいで、ゲストが出てこないバージョンが存在します。
こちらはお姉さんが余裕のウォーキング。
マイコもこちらの方がのびのび歌ってるような気がする…
しかし歌うっま!! うますぎて口パクかもと思ってイヤホンで注意して聞いてみたけど、やっぱり歌ってると思われる…恐るべし。
マイコこのとき43才です。








訳詞:
ハイヒールの似合う素敵なあの娘
君は僕を最高にフィーバーさせてくれる
君は愛らしさのかたまりだね
歩き方も、話し方も、そのドレスも みんな最高だ
たとえ何マイル離れていても 君の熱を感じるよ
車で君を迎えに行くから 二人で楽しもうよ

キスして、その度に言っておくれ
「あなたこそが私の恋人よ」って

すごく感じちゃうよ
熱く火がつく
足が宙に浮くほど君にメロメロなんだ
ひとりぼっちの日々は終わった

君が教えてくれた感触が大好きだよ
君に抱かれるだけで僕はもう たまらないんだ
これからは9時5時でまじめに働いて
君がそばにいてくれるように、何でも買ってあげよう
こんなに恋焦がれたのは初めてなんだ
だから誓って、ベイビー
永遠に僕を愛し続けると
僕は誓うよ、君を絶対に満足させ続けると
なぜって、君こそが僕のたった一人の恋人だから


誰にも関係ないこと
僕と彼女以外誰にも関係ないこと
さあ、僕に時間をおくれ
僕の恋人になるんだ
一緒にいたいんだよ
誰にも関係ないことさ
MICHAEL JACKSON 訳詞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://100sikikannon.jugem.jp/trackback/120
この記事に対するトラックバック